2008年、明けちゃいました。

Maid Aです。
2008年、明けちゃいました。今更ですが~オメデトウございます!!

昨年12月の最終週から、今まで「あっ」という間って感じでした。
冬の祭典の前日にも、実は~ビックサイトへ行ってたり。
29日は、お買い物&ブラックラグーン集合に参加したり♪
30日は、成瀬かおりさんのサークルで売り子して~お買い物したり♪
31日は、なかやすサンのサークルで売り子して~お買い物♪

C77にて

冬の祭典で遭遇できた皆様、サークルに来てくれた皆様、ホントにホントにアリガトウでした。
皆様のおかげで~新刊が予想以上に好評でビックリでした。
新刊が残り20冊を切ってしまいましたぁ。
(素敵メイドさん達に~大感謝ですよぉ!!)
紅茶読本は、シリーズ化する予定です~応援してもらえると嬉しいです。
次回も、新刊が出せるように~頑張ります!!

で31日のアフターからが、凄かったのですよぉ。ノンストップ状態♪
冬の祭典撤退後、夕ご飯して、3時間カラオケして~(お友達な)素敵巫女さんに会いに神社へ行き初詣♪
帰宅したのが~早朝でスグに寝て起きたら、すんごい時間だった気が…。
おせち食べて~オシャベリしつつTV見たり、スッゴクお正月らしいお正月でしたぁ♪
ご一緒してくれた~お友達の皆様~
どうもアリガトウ~スッゴク楽しかったですよぉ!!

皆様にとって~ますます素敵楽しい2008年となりますよ~に♪
今年も、ヨロシクお願いしますね。