桃の花びらジャム♪

桃の花びらジャム!

Maid.Yです*

Maid.Aちゃんから、桃の花びらジャムを頂きました!

うすいハチミツ色の、林檎ジャムにも似た風味のとろっとしたジャムです。

紅茶に入れても、スコーンに乗せて頂いても、ヨーグルトやアイスクリームにも・・・クレープに塗ってもおいしそう!!

白ワインビネガーと合わせてサラダのドレッシングにもしても良さそうだし、ローストビーフに掛けてあらびき胡椒を効かせてもいいな・・・

あああぁ・・・真夜中なのにお腹すいてきてしまいました・・・・

Maid.Aちゃんの手摘み、手作りのジャム、おいしく大切に食べますね☆

Maid.Aちゃん、どうもありがとう♪♪