1日メイド喫茶ユノ「ユノの外伝モーニング」へ行って来ましたぁ♪

今日は~1日メイド喫茶ユノの「ユノの外伝モーニング」へ行って来ましたぁ♪
場所は、カフェ・トリオンプです。

メイド長のナナイさん
メイド長のナナイさん。とってもメガネが似合っていて~素敵ですねぇ♪

メイドさんに、席まで案内してもらいました。
メイドさん達のメイド服は、ミドルかロング丈。すっごく~良いですねぇ~良いですねぇ!

メニュー
まずは、メニューを拝見。わわわ~とっても可愛らしいメニューですぅ。
本日のメイドさん達のイラストも、描かれています。
メイドさん達それぞれの特徴を捉えていて~わかりやすいですねぇ♪
(しかも~こちらのメニュー、お持ち帰りOKなのですよぉ。)

1オーダー制で「トーストセットまたはハニトーセット」をオーダーすることになっていました。
ワタシは、シッカリ朝食にしたかったので「トーストセット」にしましたぁ♪
(※スープ・ドリンク付き。スープ2種類・ドリンク8種類から、それぞれ1つ選択。)

スープ
最初は~セットについている「とろ~りじゃがいものスープ」
こちらは、冷製なのでヴィシソワーズかなぁ?夏にピッタリですねぇ♪
もう一つの「さっぱりトマトのスープ」も、ちょっとだけもらいました。
具だくさんだし~味がサッパリしていて美味しかったですぅ♪

メインプレート
次にメインのお皿。とっても朝食な感じで~盛りつけ方も良いですねぇ!
大好きな~ヤングコーン・ミニトマトがついていて嬉しい♪

トースト
次にトースト。程よい焼き色で~バターつき。ブルーベリージャムもついていましたぁ♪

ヨーグルト
最後は、セットについているヨーグルト。
ソースは、マーマレードかなぁ?こちらも、うまうま~でしたぁ♪

伊藤ひなサン
帰りは~伊藤ひなサンにお見送りしてもらいましたぁ。
メイドさんのモーニング、とっても美味しかったです。ごちそう~さまでしたぁ!