C78 新刊の校正中です。

C78 校正中
無事にC78向けの入稿が終わり、印刷所から校正見本が上がってきました。
今までで一番ページ数が多い新刊なので慎重に印刷所の担当者と確認しています。
16ページが1枚の紙に印刷されているので、右に回したり、左に回したりして読んでます。ちゃんと折り目の所で見開きになるようになっているんですね…いつもの写真集では見開き単位での確認でしたので、最初にどうやって見ればいいのか悩みました。
うちのメイドさんが「全部切ってバインダーに入れると良いんじゃないかなぁあ♪」と言ってますが、メイドさんがやるととんでもない所を切りそうなので現状で確認するようにします。
…ほら、実績がありますから…。

この確認が終わり次第、告知ページを公開したいと思います。
※一足先にヘッダーを新刊の表紙に変えてみました。ブラウザによってはCTRL+F5でキャッシュをクリアしないと更新されないようなので、何も変わって無いようでしたらお試しください。