♪Cafe La Miyu♪ Vol.11へ行って来ましたぁ!

Cafe La Miyu
先日~♪Cafe La Miyu♪ Vol.11へ行って来ましたぁ!
場所は、カフェ・トリオンプです。

♪Cafe La Miyu♪ は、桜城みゆサンによる不定期開催のメイド喫茶です。
今回は『みゆにハッピーバースデイ』イベントだそうです♪
お店へオジャマすると~さわやかグリーンなメイド服のメイドさん達がお出迎えしてくれましたぁ!
お揃いのメイド服て良いですねぇ~皆さん、とっても似合っていて素敵ですぅ♪

チャージ料は、1人500円でした。可愛らしいメニューを見て、どれも美味しそうで迷いましたぁ。
悩んだ末に「お絵描きしてもらえるものが良いなぁ~」と思ったので、ワタシはクレープにしました。
ナナイさんに「ナナイさんの似顔絵で~お願いします♪」と頼みました。

ナナイさん自画像

なんというか~シュールさの中にも恥じらいがあり素晴らしいです!
きっと「えぇ~ワタシの似顔絵なんて恥ずかしいですぅ!」と恥じらいながら~
ナナイさんは、描き描きしてくれたに違いありませんよぉ♪

ナナイさん自画像アップ

クレープの中には、アイスクリームとプリンが入っていて~うまうまでしたぁ!

マールさんは、パフェにしました。こちらも、とっても美味しそう~でしたよぉ♪
「アイスクリームとフルーツとフレークのパフェ、美味しかったです。おまけでついていたポッキーはうちのメイドさんに取られてしまいましたが…」
だそうです~。

店内は、常に満席という感じだったので~
「メイドさんとのコミュニケーションは、なかなか難しいかなぁ?」と思っていましたが
桜城みゆサンが、テーブルを回ってオシャベリしてくれました。
(主催者様て、とっても大変だと思うのですよ~こういう気配り嬉しいです♪)
他のメイドさんも、合間を見ては声をかけるように気遣ってくれました。
(ナナイさん、山田×メガネ。さん、アリガトウ~ございました。)

♪Cafe La Miyu♪は~オジャマする度に思うのですが、アットホームな感じで良いですねぇ♪
しばらく休業とのことですが~再開される日を楽しみにお待ちしています!

Cafe La Miyu