新刊出来ました♪

皆様~こんにちは。お久しぶりです。Maid Aです。
もうすぐ~冬の祭典コミックマーケット75ですね!
英国メイドさん協会は、1230日()にサークル参加します♪
サークルスペースは「東5ホール ポ-22a」です。
今回もSPQRさんの隣で嬉しいです♪

新刊は、昨年の冬の祭典で出した~フルカラー写真集メイドさんの紅茶読本の第2弾です!!
総ページ52Pです!!

40種類以上の紅茶についての解説と、テイスティング結果を載せています。
(文章~今回も頑張りましたよぉ…紅茶業界て調べれば調べるほど奥が深すぎですぅ。。。)

今回も、たくさんの~お友達に遊びに来てもらって~紅茶テイスティングして~お友達メイドさん達に出演してもらっています♪
(みんなで、お茶会できて~スッゴクスッゴク楽しかったですよぉ。アリガトウでした。)

そして~シャッツキステのメイドさん達(エリスさん、レイラさん、ルイさん、アリアさん、ククイさん)も遊びに来てくれました!!
紅茶テイスティングしたり~ワタシもちょこっと撮影させてもらったり~ホントにアリガトウございました。

1230日()は、Maid Yちゃんと売り子しています♪当日~お時間がありましたら、サークルへ遊びに来てくれると嬉しいです♪