イタズラされないように・・・

ハロウィン目前!

さぁ、みなさんお菓子を準備しておかないと、

可愛いおばけさんたちにイタズラされちゃいますよ~!

おばけさんは嫌いではないのですが・・・やはりイタズラされては困りますから。

今年はクッキーでお出迎え!にしてみました♪

ハロウィン当日は、おばけ型のパスタやチップスでテーブルを楽しくしようかな・・・

それに加えて、私も・・・おばけになって驚かせちゃおうかな・・・・!

Maid Y「おかえりなさいませ~♪」 旦那様「ただい・・・っうわああぁああぁぁあっっ!」

・・・・・♪(妄想中)

本当は、自分が一番イタズラしたい気で満々のMaid Yなのでした☆

さーて、お掃除、お掃除っと。

Maid Y