コミックマーケット74~お疲れさまでしたぁ。

こんにちは~Maid Aです。

夏の祭典に参加された皆様~お疲れさまでした。
ワタシは、3日間とも~お友達サークルにて売り子参加でしたぁ♪
1日目と2日目が暑くて~3日目は涼しく過ごしやすかったですねぇ。
(3日目の雨には~まいりましたが…宅急便の受付終了が早くて焦りましたぁ。)

3日目にうちのサークルに来てくれた皆様、ホントにホントにアリガトウございましたぁ。
当日、サークルではMaid YちゃんとMaid Rちゃんが売り子してくれましたぁ♪
(ワタシは、悠々さんのサークルでクルクルしてましたぁ♪)

今回の新刊はMaid Rちゃん企画の「メイドさんの紅茶読本*番外編」でしたぁ。
アンケート作成からモデルさん選びや掲載写真選びなどなど~全てMaid Rちゃんプロデュースなのですよぉ!!
(ワタシが~お手伝いしたのは製本作業くらいだったり…)
そんなわけで、いつもと違って新鮮な感じでお届けできたかなぁ~と思います♪

そして~新刊と既刊本「メイドさんがいる風景Vol.3」と「メイドさんの紅茶読本」全て完売しましたぁ!!
サークルに来てくれた皆様のおかげですぅ。ホントにアリガトウございました。(ぺこり)

080817c74rml2

次回のイベントは、冬の祭典・コミックマーケット75を申込み済みです。
当選できたら「メイドさんの紅茶読本」の新刊を出せたら良いなぁ♪