冬コミの委託先が決定しましたぁ!

今日から~冬の祭典コミックマーケットC79が開始ですね!
参加される皆様は、寒さ対策をシッカリして~お出かけくださいませ。

当サークル「英国メイドさん協会」は、3日目の12月31日に参加します。
スペースは「東3ホール・ケ-16b」です。ただいま~絶賛準備中だったり。
「Maid-san Souvenirs ・メイドさんアンソロジー」も持って行きますよぉ♪

***

「Maid-san Souvenirs ・メイドさんアンソロジー」の委託先が決定しましたぁ!

1日目:12月29日水曜日
東2ホール N-26b ランゲルハンス島・名護様
アンソロジー本では、メイド喫茶の4コママンガを描いていただきましたぁ♪
(女性視点によるストーリーが、とっても可愛らしくて素敵な作品です。)
名護様の新刊は「フレッシュプリキュア!」のラビリンスギャク本とのこと。
今まで出されていたコピー本他を収録されているそうですよぉ~楽しみです♪

2日目:12月30日木曜日
西2ホール と-02b BAO協同組合・成瀬かおり様
アンソロジー本では、お嬢様が大好きすぎるメイドさんマンガを描いていただきましたぁ♪
(メイドさんの心に秘めた想いが…読む度に感じられる作品です!)
成瀬かおり様の新刊は「大正ロマン(?)なメイドさん本」とのこと。
今度は~どんなメイドさんが登場するのかしら?わくわく~です♪

3日目:12月31日金曜日
東3ホール ケ-05b ORANGE FACTORY・十月橙伽様
アンソロジー本では「おっきい&ちっちゃい姉妹メイドさん」マンガを描いていただきましたぁ♪
(優しい雰囲気の心温まるストーリーが素敵な作品です♪)
十月橙伽様も、絶賛準備中のようですね~楽しみです♪

本当に素敵なサークル様ばかりですので~皆様のサークル巡回リストに加えていただきたいです♪

今日から3日間、素敵サークル様との出会いがいっぱいな~楽しい日々となりますように。