サイト7周年と200,000ヒット突破♪

こんばんは~Maid Aです♪先週5月24日は、サイト7周年でしたぁ!
そして~200,000ヒット突破!皆様~アリガトウございます!!

ワタシが~メイドさんになったのは「1990年代」前半。
英国メイドさん協会のサイト開設とサークル活動開始が「2004年」

クラシカルなメイドさん写真集「メイドさんがいる風景」シリーズを作ったり。
(特に、お絵描きさんに大好評でした。メイド喫茶のメイドさんにも好評なようで嬉しいです♪)
クラシカルなメイドさん撮影会を開催したり。オリジナルのメイド帽を作ったり♪
メイドさんによる紅茶解説本「メイドさんの紅茶読本」シリーズを作ったり。
クラシカルなメイドさんアンソロジー本「Maid-san Souvenirs」も作りましたぁ!

たくさんの素敵な出逢いも~ありましたよぉ!

その一つが、香港のメイド喫茶Cafe Matsuri(カフェ マツリ)との出逢いです。
(4月には日本への応援メッセージをいただきました。)
そして素敵なプレゼントをいただいたので~お知らせします♪

絵本と写真集

当サークルが寄贈した紅茶本とメイドさんアンソロジー本のお礼ということで~

  • 手作りストーリー絵本「The Story of Matsuri Garden」
  • メイドさん写真集「Photobook of Cafe Matsuri 2010」
  • メイドさん写真ポストカード

を~いただきましたぁ!ホントに~ホントにアリガトウございます!
大切にします♪

そして「被災地の方々を応援したい!」ということで
メイドさん達からの応援メッセージが書かれた色紙とメイドさん写真集をいただきました。
こちらは、たくさんの方々に見ていただける場所へ寄贈したいと思っています。
※ボランティア経験者の友人に協力してもらい場所などを検討中です。決まりしだい、お知らせしますね。

それから、秋葉原の私設図書館シャッツキステへということで~
手作りストーリー絵本と、メイドさん写真集等をいただきました。
5月20日に、総メイド長のエリスさんへお渡ししましたぁ♪
(偶然ですが~シャッツキステの2周年記念日でした。)
近々~本棚に置かれると思いますので、たくさんの方々に見ていただけると嬉しいです!

素敵な出逢いというものは~どんどん広がっていくものなのですね♪
橋渡し的なことができて~とても嬉しいです!

今後とも活動していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪