香港のメイド喫茶「Cafe Matsuri」のメイドさん達が来日♪

こんばんは~Maid Aです♪
6月某日、香港のメイド喫茶「Cafe Matsuri」のメイドさん達が遊びに来てくれましたぁ♪

Cafe Matsuriのメイドさん達と記念撮影左から、Maid A、唯さん、ラムラムさん、アリシアさん

待ち合わせ場所で、メイドさん達とお会いできたときには~とっても感激しました!
(なんだか~長年の文通相手と初遭遇したかのような気分で嬉しかったです♪)
来日してくれたのは、店長のラムラムさん、唯さん、アリシアさん、執事さん2名とメイドさん達のお友達たちでした。

滞在中は~下記のお店へ行きました。
満席で入れなかったお店もありましたが、いろいろ~お店巡りできて良かったです。

お茶会をして、たくさんオシャベリしたり!
(紅茶お好きな方々でしたので~話足りないくらい楽しかったです♪)

お掃除の準備♪

一緒にお掃除したり♪

お掃除~お掃除♪

ホントに、ホントに楽しい数日間が過ごせましたぁ!
お見送りの際には~ちょっとしんみりしてしまいました。。。

今度は、是非とも香港へ行きたいです!
(プリン代を貯金して~頑張りますよぉ!)

ホントに楽しい数日間が過ごせましたぁ!